やすこ歯科医院(兵庫県美方郡新温泉町)
サイトマップ 求人募集 サイトマップ お問い合わせ 健章会

一般歯科 予防歯科 噛み合わせ治療 (兵庫県美方郡新温泉町)

HOME トップページへ戻る 診療メニュー 院内のご案内 やすこ通信 院長の紹介 診察時間・交通アクセス
 
兵庫県美方郡新温泉町の歯科 一般歯科 予防歯科:HOMEやすこ歯科知っトク通信>>詳細
やすこs通信
2011年01月28日
披露宴しましたぁ!

ハワイから帰国した2週間後に鳥取のヴィラノッツェにて披露宴をしました!

すごく緊張しまくってましたがすごく楽しかったです。

最初にプロフィールビデオを見てもらってから入場

恭子先生のスピーチや親友のスピーチで感動しジーンとしちゃいました。

ケーキカットの後はファーストバイトとラストバイトをしました。お母さんから食べさせてもらうなんて事 もうないと思うから いい思い出になりました。

  DSCF26710001_1.jpg

料理がでてきてステーキが美味しくてパクパク食べてたら旦那に見栄えが悪いから食べるなと注意されて、おあずけをくらってしまいました。

中座はサプライズで親友と、、、。

ドレスに着替えて 巨大バルーンから登場!!

バルーンを割ると 中から色んな色の❤型の風船と一緒に旦那さんにお姫様だっこされた私が出てくるという演出。

「おぉ~!」って歓声が上がって 結構盛り上がりましたよ♪

101101_1913~020001.jpg 余響は3年間趣味でやってたフラダンスを フラ仲間たちと一緒に踊りました。

ぶっつけ本番 ドレスが長いからうまく回転できるか心配だったけど無事成功!!

ドレス姿でフラを踊るのが私の夢だったのでとても嬉しかったです ウィンク

旦那の方の余響もすごくみんなに好評でよかったです♪

101101_1917~010001_1.jpg  

楽しい時間はあっという間に終わり、休む間もなく自前のドレスに着替えて二次会へ

親友たちが頑張ってくれた甲斐あってすごく楽しい二次会になり 

旦那さんの友達と私の友達みんな仲良くなって3次会 4次会までしました。お店をでると空が明るくなってました!

みんな次の日 仕事なのにありがとね!!

こんな感じで日本での披露宴は終了。

この半年、準備がやばいくらい忙しかったけど ハワイと日本で結婚式できて本当に良かったって思いました。

たくさんお休みいただいて 恭子先生と宮脇さんにも 迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。そしてありがとうございました。

DSCF26950001.jpg  え~私 谷田は3月29日をもちまして やすこ歯科医院を巣だっていきます!!

支えてくれた皆様 今まで本当にありがとうございました。

やすこ歯科医院に来院している患者さんと会えなくなるのは すごく寂しいし もっとみなさんの口腔管理をしていきたかったです、、、。

また街であったら声をかけてくださいね!

SH3B00130002.jpg bye-bye

 

 

 

お知らせカテゴリー
1.お知らせ
2.虫歯の真相
スタッフ日記
バックナンバー
2017年07月
2017年06月
2017年02月
2016年08月
2016年06月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年08月
2015年05月
2015年03月
2015年02月
2014年12月
2014年11月
2014年07月
2014年06月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年08月
2010年05月
2010年04月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年04月
2008年03月
2008年01月
やすこ歯科医院(兵庫県美方郡新温泉町)
⇒ 一般治歯科 予防歯科 噛み合わせ治療(兵庫県新温泉町)