やすこ歯科医院(兵庫県美方郡新温泉町)
サイトマップ 求人募集 サイトマップ お問い合わせ 健章会

一般歯科 予防歯科 噛み合わせ治療 (兵庫県美方郡新温泉町)

HOME トップページへ戻る 診療メニュー 院内のご案内 やすこ通信 院長の紹介 診察時間・交通アクセス
 
兵庫県美方郡新温泉町の歯科 一般歯科 予防歯科:HOMEやすこ歯科知っトク通信>>詳細
やすこs通信
2010年05月10日
韓国に行ってきたセヨ~!

GWは女友達と2泊3日で韓国にいってきました!

飛行機が遅れて夜7時に到着。初日は格安メガネを作りに行って あかすりやよもぎ蒸しをしてこれでもかってほど汗を流し 大衆浴場を出たのが明け方4時。ホテルまで送迎してもらい コンビニでカップめんを買い激辛ラーメンに苦戦しながら倍の時間かけて完食。

辛すぎて目が覚め寝ずに朝5時から東大門市場へ買い物へ。

眠らない町韓国。飲食店も服屋もバンバンに開いてる。ただ、、、化粧品は買えたけど服までみる気力がなく 2階のフロアで断念。

朝の7時に寝て 10時起床。タクシーでチマチョゴリの撮影する所へ行きました。その途中 パクヨンハ似の餅やのお兄さんと仲良くなり記念撮影!でも私スッピンだったから 現像したらかなり痛い写真になってた。チマチョゴリ撮影後 友達と別れてお互い違うエステに行くため単独行動。かなりドキドキした。

そのあと合流して 地下鉄に乗り ローカルな焼肉屋へ。

時間がないから20分で胃袋に詰め込んだ。味はめっちゃおいしいが日本語は全く通じない。

はじきれそうなお腹を押さえてダッシュで「JUMP」を観に行きました。開演ギリギリに着席。

JUMPはめっちゃおもしろくて笑いが止まらないし バク転や側転ダンスに 瞬きをする間も惜しいくらい観てて楽しい喜劇です。 ウィンク

 しかも 私 突然舞台からお呼びがかかり舞台の上へ、、、

どうもストーリー的には格闘家の息子が客席の女の子に恋をするという設定らしく それに私が選ばれたのであります。

緊張したけど共演できてうれしかったです!しかもを記念にパンフレットをいただいて、、いい思い出になりました!その後サイン会があったのでちゃっかり並んでサインGETです。あと筋肉も触らせてもらいました!笑

上機嫌で劇場を後にし ミョンドンまで歩いて向かいました!

軽く買い物をした後いい年をして大好きなプリクラを撮りました。日本から輸入したものだから 全く韓国っぽくなかったな~。

体力があったので散策がてらホテルまでの道のりを30分ほど歩き そろそろ疲れてきたのでタクシーを捕まえようとしてもなぜか全くつかまらないから しぶしぶホテルまで1時間かけて歩いて帰り、、、そのままショッピングです。

明け方4時に焼肉屋で冷麺とサムゲタンを食べました。まずかったぁ。

みなさんサムゲタンは専門店で食べましょう!

明るくなってきたのでホテルへ帰りました。買い物途中に マネキンが捨ててあったのでカツラだけ拝借したものを部屋でかぶり記念撮影。 隣で爆睡してる友達にかぶせて記念撮影。

ちょっと仮眠したらもうチェックアウトの時間。

ロッテリアでWチーズバーガーセットを買いバスの中で朝食。

友達はプルコギバーガー!空港でお餅を食べて 機内食も全部食べて 体重が、、、。

でも韓国楽しかった~!近いうちにまた行きたいせよぉ~!

DSCF39780001.jpg

DSCF39660001.jpg

隣はメイクさんです!それにしても私の前髪がぴっちり7:3すぎておもしろすぎる!笑

お知らせカテゴリー
1.お知らせ
2.虫歯の真相
スタッフ日記
バックナンバー
2017年07月
2017年06月
2017年02月
2016年08月
2016年06月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年08月
2015年05月
2015年03月
2015年02月
2014年12月
2014年11月
2014年07月
2014年06月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年08月
2010年05月
2010年04月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年04月
2008年03月
2008年01月
やすこ歯科医院(兵庫県美方郡新温泉町)
⇒ 一般治歯科 予防歯科 噛み合わせ治療(兵庫県新温泉町)